トミーの徒然なるままに…
blogを始めて12年目。世界の中で、自分にしか見えないものを大切に。


FC2カウンター



プロフィール

トミー

Author:トミー
電子材料分野の研究者です。
日本の大学で助教をしています。

どうぞよろしくお願いします。



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最近の記事



最近のコメント



FC2ブログランキング

blogランキングに参加しています。  ↓ポチっと一回、押してください。

FC2Blog Ranking

トミーに清き一押しを!



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



それはEngineeringか?
研究室に配属されてきた新B4の歓迎会で、ボスとめちゃくちゃディープな話をしました。
...read more

経営者の感覚
スポンサー企業さんが2社。どちらも大きな予算金額で共同研究交渉中です。
...read more

ラフマニノフ
ここしばらく、狂ったようにラフマニノフを聴いています。
...read more

あの先生らしい
私の予算申請書にアドバイスをし続けてくださった先生とのやり取りを思い出す。
...read more

恐怖心、この厄介なもの
落ち着かない。勤務時間に更新して良いのかと思いつつ…裁量労働制だから良しとしましょう。

『恐怖心』なるものを初めて持ちました。
...read more